人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動販売の日程&あれこれ・・ RAKU CAFE お問い合わせ先 shopgenjiro@gmail.com

by げんのじ

明日日曜はF.T.P フレンチトーストピクニック

久しぶりの更新になってしまいましたぁ(ごめんなさい)

今日は初めて福井駅前のガレリアポケットで

仁愛大学生と一緒にフリマをしてきました
003.gif
明日日曜はF.T.P フレンチトーストピクニック_c0139037_055557.jpg


ケータリングカーの仲間 ムーンダイナーさん(ハンバーガー屋さん)も一緒に

初めての試みで 急なイベントだったため大々的に宣伝も準備も出来ずに

とにかくやってみようという事になり 市に場所をお借りしてやらせていただきました

思っていた以上に人の通りはなく 週末でもこんな感じなんだー

少し驚きましたが 少しでも商店街の賑わいにこれから貢献していきたいという思いから

始めたことだから これからどんどんいろんな大学と また商店街のみなさんと

関わりながら少しずつ 良いイベントにしていきたいと思っておりんす

来月にも持っていきたいのですが ムーンダイナーさんとのスケジュールの調整が

なかなかうまくいかず どうしようか思案中です

学生のみんなも楽しかったって言ってくれて 少しホッとしました

いろんな所からいろんなアイデアをもらいながら 自分達もやってみたい事を形にしていきたいと

思っています  応援よろしくお願いしますぅ



明日は毎年恒例の 金津創作の森で行われている

フレンチ・トースト・ピクニック(フランス車を中心とした旧車を集めたタイムレースもあるイベント)です

毎年おいらも楽しみにしているイベントです

かわいいおしゃれな車がいっぱいです

もちろん日本車の旧車やドイツ イタリア アメ車も来ていますょ~

フードでは カレー屋さんの本道坊さん BETO CAFEさんと並んでの出店です

おいら達も一緒に楽しんじゃいますねっ063.gif

天気は去年も雨混じりな日だったけど どうやら今年も今のところ怪しい感じです

あんまり暑いよりいいかな

是非 来て 見て 楽しんでってくださいぃ~

絶対オススメなイベントですから~

ではでは001.gif
by shop-genjiro | 2009-05-24 00:07