人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動販売の日程&あれこれ・・ RAKU CAFE お問い合わせ先 shopgenjiro@gmail.com

by げんのじ

富山でのクラフト展♪

さっき富山から帰ってきましたぁ
2日間どうもありがとうございました♪

準備中の所をいくつか写真撮らせていただきました
所狭しとかわいいお店がいっぱい並んでて
作家さん達の真心こもった作品が展示販売されていました

2日間 会場はほぼ一日中たくさんの人で賑わっていました
10時に開場してから あっという間に 人 人 人。。。
すんごいお客さんでいっぱいで驚いてしまいましたぁ
さすがは富山
北陸では一番クラフト作家さんの数や活動が盛んだそうです
ファンも多いらしくて 一点ものの手作りの物が生活の一部になってるんだなぁと
感心しました
福井でもこういった感じのイベントが たくさんあるといいなぁ なんてつくずく思いました

しかーし 今月22日23日に福井の越前市でもあるんですよ~!
今回のイベントにも出店されていた作家さんも 何人かは出店するらしいんです
7Tailsさん主催のクラフト展で 7月に金沢で行われた時も
おいらも出店させてもらったんですが 次回の武生でのイベントにも出店決定しています!
今からすんごく楽しみです
フライヤーを何枚もいただいたので おいらのお店にも置かせてもらってPRがんばらなくては・・
今回で福井での開催が最初で最後にならないように。。

雰囲気や物など こんな感じなんだぁーって思ってもらえる様に
今回の会場の一部ですけど写真見てくださいねっ!

作家さんも ホントに皆さん気持ちの良い方達ばかりで
会話を楽しみながら 作品を見て回るだけでもきっと楽しいと思います
でも絶対欲しくなりますょ
手作りはやっぱりいいねっ!

富山でのクラフト展♪_c0139037_22565481.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_22571178.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_2257255.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_22574042.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_22575661.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_22581248.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_22583159.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_22584580.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_2258597.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_22592446.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_22594097.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_22595329.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_2302240.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_230464.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_231411.jpg
富山でのクラフト展♪_c0139037_2311967.jpg

by shop-genjiro | 2009-11-01 23:05