人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動販売の日程&あれこれ・・ RAKU CAFE お問い合わせ先 shopgenjiro@gmail.com

by げんのじ

10日 11日 100万ボルト 大勝店です!

今日と明日は100万ボルトですぅ

天候にも恵まれて 前回と同じぐらい来ていただきましたぁ

店長もうちの売り上げを気にかけてくれていて

雰囲気のいいお店だし こんな自分の事を

『愛想もいいし感じのいい人だから来てもらってるんだよ』

と言ってくれました♪♪

ホントにうれしかったです☆

明日もがんばってきまーす!


来週の火曜から金曜までは 

今庄の365スキー場
に山篭りになりそうです^^:

実は昨日の土曜に金沢へ向かって車を走らせていたんだけど

365から電話があり 話を聞いてみると

今からでも来れるんなら 来て欲しいとの事・・・

慌てて車をUターンさせ 今庄へ向かいました

テナントで という話だったので 材料と道具もって。。。

同じお店の中で クレープ屋さんと半分ずつ使う形で・・・

なんか微妙な気持ちだったんだけど 社長や支配人の方などと

話し合って 

・週末は予定が入っているため営業できない事
・今シーズン平日も毎日は出来ない事

など伝えて 試しに来週の平日だけやってみて

それから判断することの了解を得る事ができたので

やってみることに。

平日は厳しいとの声も聞いてますけど

外回りも一緒ですからねぇ~

3泊4日で 寝袋や下着なんかを持って 

少しの間 山にこもる事になりました

お風呂だけは何とかしてくれるみたいでよかったですぅ

材料がなくなれば 町へ買出しには行くかもね

できれば そうなって欲しいなっ

という事で 来週は365スキー場と週末はタイヤセールス福井北でのイベントという

スケジュールになりました

では ではこの辺で 
by shop-genjiro | 2008-02-10 23:10