移動販売の日程&あれこれ・・ RAKU CAFE お問い合わせ先 shopgenjiro@gmail.com

by げんのじ

車検の続き…

無事終わりましたと言いたところですが、
今回もいろいろと不具合が(゚o゚;;

まず、慣性ブレーキの効きが悪いと!
ランプ類で、2箇所の不具合。積載量の表示の間違いなど。
c0139037_18315582.jpg
c0139037_18313836.jpg


よって今日は車検証をもらえませんでした…>_<…

前回も電装系でアース線のサビで、後ろの車のランプ類が正常に作動せずでアウト‼

今回もやっぱりというか、残念。。
また行かなきゃ!

これも勉強ですね(^o^)
[PR]
# by shop-genjiro | 2013-05-28 18:32

車検!

今日はRAKU CAFE号の車検に来ました。
ユーザー車検は事前にネットで予約が必要!
今回で3回目。
勝手がわかってきて、今回はスムーズにいくといいな〜。
車検にかかる手数料と重量税を準備。それと自動車税の支払い証明書と車検証。
多分ぬかり無し…。のはず( ̄◇ ̄;)

午後から持ち込みまーす‼
[PR]
# by shop-genjiro | 2013-05-28 12:21
今月は一日だけになってしまいましたが、いつもの勝山市の雑貨屋さん Potteaさんでの出店です!
お天気ちょっと心配です。


朝は消防団のポンプ車点検の当番です。
明日も早起きが続きますわ(^^)

来週はやっと土曜日休みの予定‼
久しぶりのお休み、何しよっかな〜♪
家族サービスだよね(^o^)


今日はよこっちょポッケまーと
本当にありがとうございました(≧∇≦)お疲れさまでした(^^)
[PR]
# by shop-genjiro | 2013-05-18 22:38
RAKU CAFEは明日の土曜日だけの出店になります!
金澤表参道でのイベントで、たくさんのかわいいお店とカフェなどが並びます。
パフォーマンスもありますよー!ライブやダンスなどなど…。
初めての出店になりますが、よろしくお願いしま〜す♪
先日人気だった、冷製カルボナーラも少〜しだけ用意しますよ〜‼

良いお天気になるみたいで、是非お出かけくださいね。
c0139037_140284.jpg

c0139037_1414378.jpg

[PR]
# by shop-genjiro | 2013-05-17 14:05

明日は金津創作の森へ‼

明日と明後日は金津創作の森にて
森のアートフェスタ‼
10:00~17:00

RAKU CAFEも屋外、森のキッチンにて出店させていただきま〜す♪
明日は午前中、ちょっと雨になりそうな予報が出ていますが、
日曜日の母の日のプレゼントに間に合うように、是非遊びに来てくださいねえ。
かわいいものがたくさんありますよー(^^)

今回の特別メニューは
地中海料理 オーシャンズ監修 冷製カルボナーラ 500円で販売します!
数量限定なので、お早めに‼


もうちょっと仕込みと準備頑張りまっす。
[PR]
# by shop-genjiro | 2013-05-10 20:27
今月は初の金澤表参道 よこっちょポッケマートに出店させていただきます!
RAKU CAFEは土曜日だけの出店ですが、イベントは土日の2日間開催されますよ。
可愛いお店がいっぱいと、ライブなんかもあるようです。
c0139037_20484640.jpg

すごーく良いイベントですよ〜♪


その前に、今週末の土日は金津創作の森にて
森のアートフェスタ‼
みなさんお待ちしてますね!
限定で冷製カルボナーラ 500円でやっちゃいます。
なくなり次第終了します。
いつものメニューも、もちろんあるよ〜!
[PR]
# by shop-genjiro | 2013-05-09 20:56
今回の連休中に、中学ん時のミニ同窓会に参加してきた~♪
楽しかったな~!
おいらも含めて、みんないいおんさんになってた(笑

でも、仕事や家庭や、いろんな環境の中で、みんなたくましく生きてるんだなーって
思った!
またたくさん良い刺激をもらって帰ってきました。

それにしても、あの子は今でもきれいだったなあああ・・・なんてね!


それでは、今週末の金津創作の森で開催される
森のアートフェスタに向けて、準備がんばりまーす!!

今回は、数量限定だけど
冷製カルボナーラ 作っちゃいます!!
お楽しみに~~☆
[PR]
# by shop-genjiro | 2013-05-07 22:20

発表です!

【もの、であい、そしてつながり・・・ 〜クラフトマーケットと森のマルシェ〜】
選考結果=出店決定者をHPにて発表させていただきました。
店名が出ている方のみが出店決定者になります。

HP. shopgenjiro.com

今回、残念ながら選考に漏れてしまった方には、大変心苦しく思っています。
申し訳ありません。
次回の募集時にも是非よろしくお願いします。

すごくたくさんのお申込みをいただき、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。
選考にあたっては、本当に悩みました。。
今年だけの開催になるかもしれないだけに、手作り展とは少し違ったものにしてみようか、拡大版みたいにしようかとも、悩みました。

どんなものになったかは、当日来てのお楽しみということで……。

今回出店していただく方は、出れなかった方に恥じない、その方の分まで大いに挑戦していただきたいと思います。

発表が遅くなりましたが、よろしくお願いします。

Shop Genjiro
[PR]
# by shop-genjiro | 2013-04-22 21:41

今晩UPしますね!

6月の出店決定者さん
今晩UPさせていただきます。
遅くなり大変申し訳ありませんでした。

よろしくお願いします。

Shop Genjiro
[PR]
# by shop-genjiro | 2013-04-22 09:13

今週末は敦賀へ!

今週日曜日は敦賀市のきらめきみなと館で
ボヌール・マルシェが開催されます!
RAKU CAFEも出店させていただきま〜す♪
10:30〜16:00
c0139037_1201632.jpg

かわいいお店がいっぱいですよー!
たくさんの方のご来場お待ちしてまーす‼

準備のお手伝いとお店の搬入を
土曜日のうちにさせていただきます。
[PR]
# by shop-genjiro | 2013-04-19 12:04