人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動販売の日程&あれこれ・・ RAKU CAFE お問い合わせ先 shopgenjiro@gmail.com

by げんのじ

Potteaにて(勝山)

昨日と今日は勝山の雑貨屋さんPotteaさんでの出店でしたょ!

12月からの久々出店で 忘れられてないかなぁ なんて思いながらの
出店だったけど そんな心配は要らなかったみたいで
楽しい2日間でしたぁ♪

風も強くて寒ったけどね!

いつものお客さんの顔がたくさん見れて本当にうれしかったです。。

それから近くのスキー場 スキージャム勝山の仲間達もいっぱい来てくれて
本当にありがとう♪
 (実は今年は冬の間 おいらはスキージャムのレストランの厨房でバイトをしてみたのだ)
ホールや厨房の 一緒に仕事をした仲間達が みんなで来てくれて
おいらは涙が出そうだったぞ(いやホンマに)

今日はもう大阪に帰ったはずの子まで わざわざ来てくれたり。。。涙涙ですわぁ
ホントにみんなありがとう!!

みんなの写真いっぱい撮ったょ!
見てみ
Potteaにて(勝山)_c0139037_2227454.jpg

Potteaにて(勝山)_c0139037_22275812.jpg

Potteaにて(勝山)_c0139037_22281869.jpg

Potteaにて(勝山)_c0139037_22283661.jpg
Potteaにて(勝山)_c0139037_2229528.jpg
Potteaにて(勝山)_c0139037_22291744.jpg
Potteaにて(勝山)_c0139037_22292518.jpg


進学するため福井を離れてしまう子や 地元の大阪や神戸へ帰ってしまう子達
みんな元気でねぇ  おいらもがんばるから~
でまたみんなで会おう!

最後までジャムに残る子達もあと少しがんばってね!
みんなありがとう~~~

ではでは
by shop-genjiro | 2011-04-03 22:34