人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動販売の日程&あれこれ・・ RAKU CAFE お問い合わせ先 shopgenjiro@gmail.com

by げんのじ

明日は休みだぁ♪ いろいろ遊びに行くよ!

まずは午前中に フラットキッチンへ

「可愛い子牛のブッシュ ド ノエル~乙女のクリスマスギフト展」

出展作家5名のみなさんをご紹介します。

【THE CHERRYFoREST】 手作り雑貨・アクセサリー・服

 カラフルでちょっと不思議なコモノたち。
 お洋服のお直し、オーダーメイドも

【アトリエ『Ki.Ki.』】 フェイクスイーツ・デコスイーツ

 結婚式などのお祝い事に、樹脂粘土でつくるケーキ等の制作を
 しております。その他フェイクスイーツの小物など、
 笑顔に慣れる作品作りを目指しています!

【Wiggieカンパニ】

 可愛いだけじゃ物足りない乙女たちへ。抒情派乙女率いる
 wiggieカンパニが、ちょっぴり毒の効いたワンダーランドに
 お誘いします。

【georges et...】 ボタン・造花アクセサリー

 女の子はいつまでもオトメ。可愛いものが好き。
 アンティークとモダンをgeorgesセレクトで大人可愛い
 フレンチアクセサリーに。

【SHIROKUMA-YA】 バッグ・布小物

 おもちゃ箱の中身隊に、カラフル・POPなSHIROKUMAワールド。
 いつまでも女の子の気持ちを忘れない大人と、そのちびっこの為の
 ブランドです。

ここに行きます♪楽しそうなイベント!乙女のこんなところにおっさん行っていいのか
とも思いますが、息子とかみさんダシにして行って来ま~す♪

午後からは勝山の荒土公民館で消しゴムはんこ教室!!
金沢から素敵な先生が来られます♪
のり&ベージュさんおいらも予約できたので、ホリホリしてきますよーん♪
当日の予約はできるのかなぁ(難しいだろうなぁ
これにもこんなおっさん行っていいんだろうか と一瞬頭をかすめたけど そんなもんお構いなし!
行きたいんだもーん!!
子供ばっかりだったらどうしよう と一瞬またかすめる のでした。関係ねー関係ねー(苦笑

それから時間があったら、ゴスペルでお友達が参加する クリスマスコンサートみたいなのが
エルパであるらしく聴いてこようと思ってます♪無料だそうです!
2Fの松木屋の前あたりらしいです。

お昼ごはんにも行きたいお店あるんだけど、時間的に難しいかなぁ・・

明日は家族で有意義に過ごせそうです♪楽しみ楽しみ!!

あっ 帰ったら仕込みをしなきゃです。。
ちなみに日曜はタカスサーキットで今期最後のミニバイク耐久レースです!
大野の和田サイクルさん主催!これも楽しいよ
いまだにチームゲンジロ 作れていません、いつかは参戦!!
by shop-genjiro | 2011-12-02 20:16