人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動販売の日程&あれこれ・・ RAKU CAFE お問い合わせ先 shopgenjiro@gmail.com

by げんのじ

30日 31日はハニー新鮮館大野店

明日からまた大野へ

最近はあったかい^^

この前の100万ボルトでストーブを買ったおかげかな

750円で電気ストーブを ついに買ってしまいました

お客さんが来たら ストーブは切らないと電力不足に陥ります

それでもヒマな時間は 随分とこれでしのげるようになった♪

最初からそうれすればよかった^^;



最近特に思うんだけど

この寒い時期の平日のスーパーでは かなり売り上げがキツイ(>_<;)

これからの営業活動は

雑貨屋さんや 本屋さん 電気の量販店とかに行ってみようと思います

お客さんはスーパーに比べれば 少ないと思うけど

客層や スーパーみたいに目的がはっきりしている所では

ほとんどの人が興味を示してくれないです

これからはやっぱり スーパーから離れていった方がいいのかなと・・・

各お店にもお世話になっているし 待っていてくれる方も いるわけで

全く行かないって事もできませんけど

徐々に移行していければと思っています

スーパーみたいに毎日行ける所もないし メドもまだ立ってませんけどね


他にもパチンコ店やゲームセンター 公園や大学周辺も

今年は力を入れて 当たろうと思います


ここはどうだろう というご意見があればお願いしますぅ~♪


どこも週末がいいのはわかってるんだけど

少しでも喜んでもらえる所で出店したいですからねぇ

途中で諦めるのはキライなんだけど

スーパーでは やっぱりキツイ

今日の内容はちょっと暗い感じになってしまいましたが

今年のテーマは いかにお客さんに喜んでもらえて

出店の場所を提供していただく側の方にも喜んでもらうか


売り上げは少なくても そっちの方が価値的だと思うんです

後ろ向きな考えではないので 今年はこっちの方でがんばってみまーす☆
by shop-genjiro | 2008-01-29 23:11